おめでと───う!!!♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪

久々にSAKUさんからメッセが〜♪(゜∀゜) 最近ログインしてないと思ってたらサイトの開設準備をしてたのね!!まだ工事中らしいけどちょっと拝見。・・・・・・FLASH MXで作ったりイキナリ格好イイ事やってるじゃないかぁぁぁヽ(`Д´)ノ 私なんて最初は『できるホームページビルダーVer.6』の本を片手に用意されている素材で全く見本どおりに作ったというのにΣ(´Д`lll)←サンプルが「CAT PARADISE」だったからそのまま「MEGAMI PARADISE」という安直なサイト名。メイン(だよね!)のUOページがまだリンク貼られてないので楽しみにしてるッス〜♪♪♪しかしURLにウジ虫って・・・!!(*´∀`)bグッジョブ


(続き)以下コメントレス。
>CGIを鯖上げする時のコツを教えて♪
perlパス:大抵『#!/usr/bin/perl』だけど、この部分をcgiを設置するサーバーに合わせたパスに変更するのを忘れずに。
パーミッションの設定:鯖上げ後の各ファイルのパーミッション変更はしたかい?FFFTPだと属性の変更が簡単よー♪
相対パス絶対パスがあるからその指定を間違えてなければ注意するのは気を付けるのはコレ位と思われ。ちなみに何を設置するのかな?楽しみッス〜!!!(゜∀゜)


SAKUさん来週誕生日なの?!生誕+テイム&獣医伝説達成おめでとーう♪プレゼントに我の熱いベーゼを…(´ε`*)チュッ☆、と云うのは冗談ですがw 何か用意しておくねーん(≧∇≦)


マイさんのブログをリンクに追加で〜す♪黒熊に乗ってる?!と思ったらアレは画像変換なの?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)