ゾンビ始めました。

おおお!発売日から遅れる事約1ヶ月半、漸くバイオハザード4解禁ですわ〜!(人´∀`).☆.。.:*・°←女神は意志が弱いからね。買っちゃったら絶対に他の事が出来なくなるのは目に見えてたんでFLASHが完成するまではと封印していたのですヨw


うわー!ヤヴァーイ!!面白過ぎるヨ!!!結局1日中やってしまった!!!(;´Д`)ハァハァ
難易度がNormalとEasyの2択とな!・・・・・・今回Very Easyは無いらしいil||li _| ̄|○ il||li 弾数はともかく(Easyは最初からショットガン持ってるし)回復アイテムが足りねーっての!!ヽ(`Д´)ノ あとアタッシュケースMを買っても持ち物の数が全然足りない〜w今までみたいに荷物預けられたらいいんだけどなぁ・・・。
最初にChapter1-1で岩から逃げられずに10回以上死んだ時には投げ出したくなりましたが(あひw)、何とかChapter2-1まで終了〜♪しかし手動照準になった所為か画面酔いするな、コレ・・・Σ(´Д`lll)