早速詰まってますΣ(´Д`lll)

megami732005-03-16

どうやらEASYモードでもクリア特典でコスチュームが追加されるらしいです。懐かしのバイオ2時代の衣装だーっ!!レオンLOVE(;´Д`)ハァハァ 早く見たいな〜♪ちなみに進行状況はと云うと未だにChapter2-3で村人にやられまくってますが・・・il||li _| ̄|○ il||li


ただ今帰宅しました。外は風が強くて寒いッス〜。
何ィ?!らぁくさんの弟はレオン似なの?!?!年上でもOKな人でつか?是非紹介して下さい♪(笑)←ヲイ!w
ミシェルって誰だよ〜!アシュリーは声がウザイよね。お前も戦えよぉぉぉぉ!!って感じだヽ(`Д´)ノ か・な・り・足手纏いですよ・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
お!トリさん生きてるかーい!!!最近全然会ってないッスよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ