扇動も覚えないとな〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


らぁくさんと鍵開けツアー。鍵開けスキルが84.0になったのでL3のトレハンに行けるとの事。・・・すまん。実は地図作成のスキル上げをサボってて50.0のままなんだil||li _| ̄|○ il||li(※トレジャーハントは鍵開け・地図作成の両方とも必須)

ってかもともとトレハンするつもりじゃなかったので上げてないのねーんΣ(´Д`lll)←マラスで血エレを狩ってた頃にパラゴンボックスが貯まりまくって鍵開けスキルないと不便だなーっと思ってただけなんで・・・。ううう、そしたららぁくさんが空スクロと地図作成ペン(しかもHQ)を手渡してくれました。目標は71.0(L2)だね〜♪(にこり) Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)マジですか?! 朝はボス沸き、人が多くなる夕方以降はルナ銀で地図作成が日課になりそうです・・・。
現在死ぬ気で書きまくって61.6まで上げました。・・・誰か褒めてくれ!!!゜(゜´Д`゜)゜。