いつも立ち読みなのに初めて週マガが我が家にやって来ますたヨ!

某様、相互リンクありがとうございました〜♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪←私なんかは全く気にしない人なんですが、日記でお名前を出すのってNGなんですかね?w よく分からないので一応伏字。その上微妙な番号だと云うのにキリリクまで受け付けて頂きどう御礼を言ってよいやらっ!!!本当に2ありがとうございます〜♪♪♪


今週のマガジン、衝撃の内容の為か『::KYO SEARCH::マガジン感想』からのアクセスが過去最高ですた!!!うほーい!九州は週マガ自体が木曜日発売なんで感想アップは水曜日は無理なんですよ。申し訳ない・・・。
(以下ネタバレなんで反転してます)
時人ちゃま女の子なんですかねー?もし女の子なら時梵がノーマルCP一押しなんですケド(;´Д`)ハァハァ 時梵イエー!!時梵サイコー!!!女の子でもも・ち・ろ・ん時人ちゃま攻ですよ?!梵天丸に馬乗りで犯っちゃいますよ?!女の子攻っていいよね♪(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ