主人公ラヴなのって桜木花道以来か?!

Dグレ3巻の表紙、リナリーめっさ可愛えーっ(;´Д`)ハァハァ WJ読まない人なので(週刊誌2冊読みに行く元気はもうないんでw)今日までリナリーもイノセンスの持ち主だとは知りませんでしたよ!唯のマスコットキャラじゃなかったのね。女神的に強い女の子は大好きなんでこの展開は嬉しいかも〜♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪ 今の所1:アレン、2:リナリー、3:千年伯爵(え?!)がお気に入り〜♪どちらかと云うとDグレはキャラ萌えというより純粋に作品自体が好きなんだけどね。王ドロボウJINGKING OF BANDIT JINGじゃなくて。ボンボンで連載してた方ね!)の頃の熊倉裕一先生とかも凄い好きだし。うーん、画面構成とか見せ方が上手いのかな?ストーリー展開も含めてモロ好みです(;´Д`)ハァハァ


嫌な誤解なんで追記。ニッポン列島緊急特番ザふるさとランキング格付け決定SPで福岡県人はいそぎんちゃく(の唐揚)を食べるって放送してたけど声を大にして言いたい。
『一般家庭では食べませんよー!!!!!』←つか食べたこともないんですケドΣ(´Д`lll)