明らかにドラマの見すぎですから!

早速昨日の夜に睡眠薬を初体験。

「うっ!キサマ一体何を・・・」(手から滑り落ちるグラス)
「ふふふ、ちょっと睡眠薬を混ぜただけだよ?」
「何ぃ?!・・・あ・・ぅ・・(バタリ)」

というのを想像していたのですが意外と遅効性なんですね。薬飲んでベッドで20分位マリみて読んであんまし眠気が来ないけど一応明かりを消してゴロゴロしてたらいつの間にか眠ってました。4時間位寝れたので初回にしては上出来なのではないでしょうか。



本日KURi-ZiLL様から楽曲使用の正式な許可を頂きました!素早い対応及び快く承諾して頂き本当にありがとうございましたっ♪私は体調が良くないわ和泉くんはバイトが忙しいわでこの数日間作業が進んでいませんが(あひw)、何とか3月中には仕上げる所存です!!楽しみに待っていて下さる方(いるのか?w)もう暫くお待ち下さいませ〜(人´∀`).☆.。.:*・°