金は命より重い!この認識をごまかす輩は生涯地を這う。

回胴黙示録カイジの設定6確定台を打ちながら(ゲーセンだけどねw)利根川先生の名言を久々に聞きますた。REGだったけど・・・il||li _| ̄|○ il||li 嗚呼、やっぱり福本先生いいわ〜♪何だか奇麗事よりもこういうセリフの方が心に染みますね。←それはお前が荒んだ人生を送って来たからでは・・・?



そして久々にカイジを読み返して思った事。この至言の数々をお兄たまに是非とも言わせてぇーっ!!!(例:下記参照)


「もう少し待って・・・・・・」
おまえらは生まれてから何度そのセリフを吐いた?
世間はお前らの母親ではないっ!!
おまえらクズの決心をいつまでも待ったりはせん!


どうです?お兄たまにクズ呼ばわりですよ?!これだけで白飯三杯はイケますね!!!(;´Д`)ハァハァ
でもってそんなお兄たまは騙され人生でクズ以下なんですけどね♪♪♪その上、更に上をいく螢惑からは言葉責めに合っちゃうんですけどね♪♪♪
嗚呼、最近どうにも辰伶への愛が軌道修正不可な方向へと・・・・・・Σ(´Д`lll)

まあ、アレだ。今日の金スマ『渡る世間は鬼嫁ばかり』でも「旦那達よ!それでいいのかよ?!(特に野々村真)」って感じだったケド本人達は至ってラヴラヴらしいので愛の形って本当に人それぞれなのねって事で〜(б▽<)-☆ (無理矢理〆てみた)