人は誰でも内に醜いものを秘めているものなんですよ

初めてって何にせよ緊張しますよね・・・。初めてのプレイ。初めての回らない寿司屋そして初めて訪れる病院。

最近頭痛&睡眠障害でヤバめだったのですがなかなか病院に行ききらず(子供か、お前は・・・)友人に付き合ってもらってやっと行って来ました。薬も貰ったしこれで久しぶりに安らかな睡眠が得られるかしら(;´Д`)ハァハァ


考え込む事があったもんで(いや、世間一般的には全然大した事ない様な事なんだけどさ)『彼是考えて眠れない→睡眠不足で頭痛がする→長時間起きてられないのでベッドで横になる→しかし寝ても睡眠が浅くすぐ起きる→以下繰り返し。』というメビウスの輪から逃れるべく初めて睡眠薬なるものを処方して貰いました。レンドルミンとかいう一番軽いヤツ。マイスリー(?)か何かは服用すると夜中に小人が出るよ、フフフ・・・と散々脅かされていたからビビってたんですが軽いヤツで良かったよーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
「女神は性格は粗いが神経は細かい」とひろこに言われた様に(なかなか的を射た表現だと思う)結構繊細なところもあるんですよ、これで・・・。自分は基本マイナス思考なんでトコトン悩んで悩んで悩んで悩みまくります。そして落ち込むトコまで落ち込んで、ある日突然憑き物が落ちた様に「ま、なるようにしかならんやね!!」と浮上(?)して切り替えれるんですが、今回は気持ちが切り替わる前に体がどうにもならなくなってしまったっぽ・・・。