実況日記になってしまった!!!Σ(´Д`lll)

megami732005-02-20

UOで狩場に移動した瞬間タゲられて何とかあと一歩で撃退という所で突然コネロスΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 現在AM4:30。北斗のみサバ落ちってのは一体どういう事なんだーっ!!!・・・パラリの掲示板見たら何と本日4回目のサバ落ちみたいねw ちょっとだけ狩りして風呂入って寝ようと思ってたのになぁ・・・。

そして風呂から上がったら5回目のサバ落ちスレが立ってるよΣ(´Д`lll) スレ読んだら2回目以降は1回目復帰点まで巻き戻ってるっぽい。うっかり死体になってたらアウトだが、それなら自分はまだルナ宿屋にいるんだろう、多分。無事を確認したかったけどサバが何時までも上がって来ないのでそういう事にしてもう寝させてくれ・・・(´Д⊂ZzZzz

おはようございます、もうすぐフェブラリーSが始まるので起きたら北斗サバが大変な事になってますよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ バルクも取りたいんだけどこの調子だと今日はもうログインするの諦めた方がいいのかにゃー・・・(´・ω・`) おお!メイショウボーラー勝ったよ!福永さんオメデトー!!



・・・・・・加えてUO外で自ら仕出かした事とはいえ自分が嫌になる今日この頃(´・ω・`) 説明きちんと読んだハズなのに…。何故にいつも早とちりするのか…。嗚呼、もう人様のサイトに出かけるのは止めた方がいいのかしら…。はふう…。