気になって集中出来やしねぇ!!!

最近ボーリングも2ゲーム以上出来なくなっちゃって(腕に力が入らね〜w)嗚呼、体力落ちたわねーっと思っていましたが、半日ぶっ通しで麻雀出来るあたりまだまだ頑張れそうです。こんばんわ、本日の時給45円の女神です。


1局目 4着 -42
2局目 3着 -9(-51)
3局目 4着 -40(-91)
4局目 2着 +12(-79)
5局目 4着 -26(-105)
6局目 1着 +38(-67)
7局目 1着 +39(-28)
8局目 4着 -22(-50)
9局目 1着 +50(0)
10局目 2着 +9(+9)


10局目打ってラス4回とか明らかに負け過ぎだってーのっ!!!ヽ(`Д´)ノ 5局目までの累計が-100を超えた時にはマジ切腹したくなりましたヨ・・・il||li _| ̄|○ il||li まあ0.5だから大した事ないんだけど精神的に、ね。-105って・・・。勝てないケド負けない麻雀を打ってるつもりなのにーっ!(自称防御タイプです。)
何とか最後は+9で450円(σ゜Д゜)σゲッツ


しかし夕方に親父がカウンターで種運命を見ていたのにはどうしようかと。背後で石田さんがしゃべってるとすげー気になるんですけどーっ!!!しかも先週分のビデオをまだ見てないんですけどー!!!ってか見ている余裕があるならお茶とおしぼりを持って来て欲しいんですけどー!!!
・・・・・・打ちながら色んな想いが飛来しておりましたΣ(´Д`lll)