CSSの所為で手打ちを強いられHPビルダーが役に立ってねぇー!

TOPデザインを変更したら何もかもをも変更したくなってきたil||li _| ̄|○ il||li というわけでS.D.KYOと、地味にリンク&蛇足博物館もデザイン変更でーす!!←こっち2つはリンク色とか位置指定とかしか変更してないんであんまり見た目は変わってないかも〜。

S.D.KYOのメニュー。今回何が大変だったかってプルダウンメニューを二重にする指定が分からなかった事ですよヽ(`Д´)ノ 『マガジン感想→その他→ドラマCD感想』とたったこれだけなのに指定の仕方が分からず半日程悶々としておりました・・・。嗚呼ー、パソコンってアレだよね。何でも出来るけど指定してやらないと何にも出来ないの。知識が無いと本当に何も出来なくて悔しいなあ・・・・゜(゜´Д`゜)゜。