TOPデザイン変更!!

3ヶ月ぶり(?)にTOPデザイン変更でーすっ..._〆(゜▽゜*)。

ええ。分かっておりますとも!フレームじゃなくてテーブルで組んだので上下左右に隙間が出来て何とも間抜けさでいっぱいです!!!Σ(´Д`lll) さらにモニター解像度が1024×768・全画面表示(F11キー)で画面いっぱいになるように配置したので、それ以外で見られたら多分デザインが崩れてエラい事に・・・。WEBデザインの知識皆無なんで思う様に出来なくて歯痒いッス〜。ソース見られたらえらい事になってますよ、もうっ!゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
まあでも色相・彩度に統一感を持たせたんで前回よりは幾分落ち着いた感じに仕上がったのではないかとは思いますが・・・どんなもんでしょ?w(人´∀`).☆.。.:*・°


メールフォームの設置に手間取って夕方までかかりきりで、寝て起きたら次の日になってますヨヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ そして携帯にMAD君からステキなメールが届いてました♪

『ヌシのホムペのメールフォーム、「感想などお気軽に〜…」などと書いてあるが、客にこれを消させるのは怠慢極まりないと感じたので、フォームをクリックしたら文字が消えてしまうという、素晴らしいスクリプトを書いてやった。感謝せよ。アップは確認後にしてやるがヌシのサバスペースには1000もファイルがあるのか…。いったい何を詰めたらこうなる…。どっかの企業並だな。』

有難や〜!!!有難や〜!!!本当は「感想など」と四文字だけの予定だったんだけどさー。システム上Eメール欄に何でもいいから記入していればOKなんだが空欄だとレンタル元のCGIチェックが通らなくてねー。その為に「上記状態のまま送信して下さい。」の文章をどこかに表記せねばいかん→場所ないぞ→感想欄に注釈入れておくか、という展開に・・・(;´Д`) 自分でも消して書いて貰うのはあんまりかしら、と感じてはいたのだが(あひw)どうしていいやら見当も付かなくてのう・・・。
おおお!早速アップされてるし〜♪現在17:30。仕事早えな!!!マジ助かるッス〜(б▽<)-☆ いつもいつも有難う〜っ♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪



ちなみにCOOLONLINEにアップしているファイルは全く削除してないんで(FFFTPミラーリングアップロードするだけなんでな〜)、サイト開設当時から2年10ヶ月分全部残ってます((;゜Д゜)ガクガクブルブル