あと10日・・・(人´∀`).☆.。.:*・°

おおお!さくらさんの結婚式のカラオケで歌うのは"BUTTERFLY"に決定したとのメールが!!(ただ今ダンスマニア・デラックス3をリピート中) アイアイアー!!!リズムは体が覚えているので踊れと言われたら多分今でもマニアックでイケると思うんだが・・・歌詞はどうだろ?wきちんと歌えるかしらんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ・・・・・・そういやまだスピーチも考えてないな、ハハハ(ヲイw)


『昨日導入されたパブリッシュ30に関する情報です。トレジャーオブトクノの導入により、トクノアイランドでトクノMAFが入手出来るようになっていますが、このトクノMAFは、トクノMAF10個でパブリッシュ31で登場する新しいAF1つと交換出来るようになるそうです。』
嗚呼!TMAFがショボイと思ったらそれ自体に価値はなくって福引の抽選補助券の如く10個集めて初めて効果があるんですね!!!って10個も集めるんか・・・il||li _| ̄|○ il||li
らぁくさんッ!日記見たわよー!!5時間で23個もゲットしたんかい!!おめでとうっ♪&取り過ぎだーっ!ヽ(`Д´)ノ ううう、羨ましいッス〜!・・・ちなみに私、WANDER-MARIAの幸運装備(LUK:1251)でルンビを2時間狩ってたった3個しか出ませんでしたヨΣ(´Д`lll)