何とか2月中には〜w

はてなダイアリーの編集画面が新しく、そして使い難くなっていて何やら辛いです。こんばんわ、パソコン画面が白いと目が痛くなる女神です。←モニターはほぼ最大限に暗くしているんですケドねーw


パソコンを起動したらOP部分が変更&完成(?)していて吃驚!!!おおお、風邪引いているのにすまないね〜!!w 前回作ってなかった部分もカットの追加やらテキストの修正やらで難産でしたが無事完成したし!全体の進行としては半分以上いってるのかしらん?!←まだローディング画面とクレジット画面が残ってるかw

しかし確認したら間奏部分は2秒でCG11枚かよッ!!Σ(´Д`lll) そんなにネタないよぅ・・・。でも枚数減らしたら躍動感(?)が出なくなるしなー。描き描き描きっと。おや?最初は原作に沿ったものをと頑張っていましたが、段々薄ら寒いものになっている気がします(切腹)。うーん。うーん。こんなんでいいのかなー?まぁいっかー!この作品自体がドリー夢作品だしなーッ!!!