好き。好き。愛してる。なんてとても言えないッ!(言ってるケド)

辰伶お誕生日おめでとう〜♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪


なんとか間に合ったw当日になっちゃったケド無事バースデーSSをアップしました〜♪←内容はいつもと変わらない気もしますが〜Σ(´Д`lll) 女神的にはアレでも(ええ、アレでも・・・)ラブラブさせようと物凄く頑張ってみたんですヨ!命令口調とは云えお兄たまが螢惑にお願いするなんて!!!ちなみに気持ちの上でちょびっとではありますが、最初に書いたSS『君の行く道』の螢惑SIDEっぽい感じに仕上げてまーす!でも言われないと本当に分からないわね。あはん。


今日の夜は久々にメール貰ったので和泉くんの家でアレを再開!!!もう体調は万全なのかしら?w 残念ながら14日には間に合わなかったケド、きちんと形にしよーねー♪♪♪スパート掛けるわよーっ(超ヤル気)!!!!!