洒落になってねぇ──────ッ!!!

水槽が割れましたΣ(´Д`lll)

しくしくしく。今からショップに買いに行って来ます。




9980円にて購入。
おおお。前回は外付けフィルター方式の水槽セットだったから4k位だったのに、今度は上部フィルター方式&ライト付きだから約10kもしますたよ!!!ガラス製なんで移動が重いッス・・・。



取り合えずセットしてみた。まだ何も入れて無い・・・。
あとは3日位メダカでも入れて水質を安定させればOK!!何か思ってたよりも底面が広くて他の熱帯魚も同居出来そうな感じです♪Po.セネガルス1匹しかいないのに勿体無いwポリプ俵の夢再び・・・か?!(;´Д`)ハァハァ