メニューの半分は制覇してみた

帰ったら日付変わってるしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 何で弱いくせに酒が好きなのか(頭痛ぇ・・・)。うーん、多分酒自体より酒を飲んでる時の時間(雰囲気?)が好きなんだろーなー。家じゃ殆ど飲まないし。

・・・・・・・ううう、ガンガンする(号泣) 明日日記書きます〜w



お早う御座います(超スッキリ)、三連休最後の日に朝8時に起きた超健康的な女神です。
昨日(日記的には今日の日付)は久しぶりに高校時代の友人と飲みに行ったんですが、初っ端から待ち合わせ時間に起きるという大失態をやらかす女神Σ(´Д`lll) うわー!起きたら18:30だよっ!!携帯のアラームが17:00に鳴った形跡があるって事は・・・止めて二度寝したわけではなくて本気で気付いてなかったらしいよ、私!!!皆が遅れる事を想定して待ち合わせは早めに設定してたらしいんですが(信用されてないなーw)、よもやここまでやらかすとは思ってなかっただろうな、ハハハ・・・。マジで切腹ものですヽ( ̄▽ ̄lll)ノイヤッホーイ!
速攻で用意して家−天神まで奇跡的に1時間弱で到着。何じゃコラー!!!天神地下街が新しく伸びてるよ!!!東の民には全く関係の無い話なのですっかり忘れておりましたが月初に地下鉄七隈線が開通したんだったかな?それよか箱崎線を新宮町まで伸ばしてよ〜。もしくは乗換えをマイナーな西鉄宮地岳線からJR鹿児島本線にしてよ〜。同じだけ税金払ってるんだから西に比べて混まないとはいえ東の方ももう少し優遇して欲しいと思う今日この頃です。
右も左も分からぬ天神地下街の新エリアで何とか合流。嗚呼、本当なら早めに到着して三越でバレンタインデー用のチョコレートを散策するつもりだったのに!そんな時間は当然なくバーへ連行。今年は近所のマヌカンピスで済ませるかな・・・フッ。
彼氏やら旦那やら子供やらの話をしつつ飲みまくる女4人組。子供出来たら2年間は酒が飲めないらしいですよー!腹にいる間は当然ですが授乳中も駄目なんだって!へぇー!へぇー!へぇー!へぇー!へぇー!(ビビる大木風に)←こういう事を聞くと女の方が絶対に損してる気がするよなー。でも子供の話をしてる時の彼女の顔は凄く2幸せそうだったので人生苦楽の帳尻は合うようになってるのかも、と思ってみたり(゜◇゜) しかし4人中次世代に貢献しているのがたった1人というのも如何なものだろうか・・・il||li _| ̄|○ il||li