スッキリしました

megami732005-02-21

何処も狩場が埋まっていたのでファンダンサー道場に久しぶりにロココで出かけてみた。最深部の黒閣下のトコに初めて行ったまではいいが毒部屋状態で如何していいやら分からずに引き返してみたり・・・il||li _| ̄|○ il||li しかしこのまま帰るのも何だか悔しいので上層部の赤閣下&ファンダンサーにEVを出してみた。結果:時間が掛かるだけでTMAF出ねー!!あとマイさんの日記でキモッ!って言ってたのが分かりましたヨ。確かにこの状態はキモいよね・・・Σ(´Д`lll)


外が寒くて出かける気にもならないのでリンク繋げたりファイル整理したりとサイト更新してました。HPビルダーで『BAKファイルの作成』のチェックを外したら自動作成されない事を今日初めて知った女神です。ちなみに恐ろしい事に我がサイトの1/3は恐らくBAKファイルです。作成されてるって事は必要なファイルなんだろうと思って今まで全部消さずにアップロードしてました((;゜Д゜)ガクガクブルブル ←そりゃファイル数も1000を超えるってーのヽ(`Д´)ノ 取り合えずファイル数の多いBMリストとS.D.KYOのBAKファイルを削除しました〜。これで少しは軽くなった・・・かな?

HEY!HEY!HEY!ORANGE RANGE出てる〜♪ほおー!2ndアルバム270万枚も売れたんか!!凄ーッ!!←私も売り上げに貢献した一人なんですケドねv 新曲の『*~アスタリスク~』ってブリーチの主題歌なんだ。アニメは種運命と深夜枠しか見てないんで知らなかったヨ・・・。アマゾンのレビューを見ているとパクリだ何だと叩かれてる彼らですが曲のノリの良さ(売れメロ路線?)は好きですよん(゜∀゜)