UOネタ三昧

やっぱり終末の夜は人が多くてなかなか狩場が空かないやね〜w結局金・土は全く狩りが出来ずに今朝方やっとオニを狩れました。←誉島のオニとアイスのWWを最近は狩っているのだがポイントが2箇所だけじゃ埋まっている事が当然だけど多いのよね。どこかいい狩場ないかしらんw ちなみにあまりにも狩場が空かなくて焦れて3時頃にルーンビートルを狩っていたら砂場からデカくて足が速い生物(名前知らない・・・)に襲われて速攻で殺されちゃったヨ((;゜Д゜)ガクガクブルブル  コイツはPM効かない&ペット攻撃も効かないっぽだしルンビ狩りはもしかしなくても危険なの・・・か?w
話が脱線してしまい失礼。自分は何でも拾ってしまうクセがあるので(貧乏性・・・)狩りの時ももう捨てろよ!みたいなものも取っているんです。画像参照〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 持ち歩くと流石に重いんでそこら辺にバッグごと置いて狩りをしていたら親切な人が盗まれたら危ないよ、と言ってフルチャージの転送バッグをくれました(人´∀`).☆.。.:*・° もしかしなくてもチャージ切れで困っていると思われたのかしらwももも申し訳ない・・・。その節は有難う御座いました♪♪♪(こんな所で言ってもなw)←キャラクターネームもKINDさんと『名は体を表す』を具現化した様なステキな御仁。MMOで殺戮以外の他人との触れ合いに温かみを感じた一瞬でしたv

昼にバルクを貰いにログインしたら樽をロックダウンするらぁくさんをハケーン(゜∀゜) 2人で鍵開け&マゲ上げツアーへGO!!何も知らないフェニに手取り足取り親切に付き合ってくれるらぁくさん(;´Д`)ハァハァ いつも2ありがとね〜ん♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪ ちなみにオニが地図を落とすんでL4ならいつでもトレハン行けるわヨーっ!!!


あわわわわ!!!今週のスマスマ見ましたかーっ!?竹の塚歌劇団、キムタク恐ろしい程にハマってたッスΣ(´□`;) 本物の宝塚は見た事ないんですがちょっとだけ見てみたい気分になりますた♪