そして吹雪様を一番やり込む予感・・・(;´Д`)ハァハァ

和泉くんが風邪で遂にダウン。今年の冬は大寒波が来たり何かと過ごし難い季節ですね。皆様も体調管理にはお気を付け下さいませm(_ _)m

そんな状態&ラフも3枚仕上げたので今日は例の作業は一時停止。自分の事でも片付けるかー。まずはバナー更新。いやはや、ずっとクリスマスのを使っているのは心苦しかったのですが時間が無い&気に入っていたのでふと気が付いたらうっかり1ヶ月半も使用してましたヨ。前回がポップな感じだったので今回は色相を統一して落ち着いた感じに仕上げてみましたv


うーむ、それでもまだ2時間があるな。久しぶりに途中で止まっているゲームの続きでもやるかー!!

DIGITAL DEVIL SAGAアバタール・チューナー
隠しボスの朱雀と玄武の場所が分からんで未だに黄龍を倒せていない。L99まで上げたから(上げすぎだw)今なら余裕なのになー(;´Д`)ハァハァ 攻略ページも早く完成させないと・・・w

◆懲らしめ2
彩子で鬼懲らしめEND出来たから満足してしまい、他のCGを殆ど回収していなかったりΣ(´□`;) 原画がDOH250Rさんなので全部のCG見たいんだけどなー。鬼懲らしめスペシャルエンドを目指して頑張ってみるか〜!


自分の欲望に正直に懲らしめ2を選択。しまった!!セーブデータを確認したら鬼懲らしめスペシャルエンドどころか4人エンドにすらなってないじゃないか!!!!!←これが5人目の美緒の攻略可能フラグなんで。何だかなー。妹系キャラにはさっぱり萌えを感じねーんだよ。はっきり云って美緒(と鈴音)はどうでもいいんだよ。彩子と犯れれば私の鬼チ○コ(BLUE GALEのこういうセンスは大好きだ!)はそれだけで満足なんだよ。嗚呼、4人エンド・5人フェラエンド・5人パーフェクトエンド・鬼懲らしめスペシャルエンドのうち彩子だけを抜粋させて下さい・・・il||li _| ̄|○ il||li

しかしアレだ、このゲームのキャスティングがS.D.KYOで「大四老の秘密を握り、歪んだ指導を叩き込め!」とかだったら!!5人目の隠しキャラが紅の王だったら!!多分、いや絶対鬼懲らしめスペシャルエンド目指して頑張れると思うんだけどね(;´Д`)ハァハァ ・・・って一体どんなゲームなんだかw