ニュータイプになって未来のことが分かれば苦労しません

わーいわーい!遂にCG全12枚完成!!!(1枚ボツになって1枚追加したんで本当は13枚) ・・・・・・な・・・長かったil||li _| ̄|○ il||li

何が大変だったかって云えば量よりもむしろ構図と背景処理ですヨヽ(`Д´)ノ 1枚絵の時は描けない構図は描かないし(ヲイw)、背景はフィルターの効果と文字のレイアウトでいつも適当に誤魔化しているんだけど(あひw)今回だけは場面設定があるのでそんなわけにはいかないんで・・・( ̄ロ ̄lll)←いや、まあ、実際そんな大したものを描いたわけじゃないんですけどね。私的には凄い苦労の産物なんですヨ〜!デッサン力の無さが露呈する正面顔&横顔なんて描いたの超久しぶりだしさ、ハハハ・・・(笑えねぇ)

しかしこれで自分の担当分が終わりではなく、ラフでいいからあと10枚追加と和泉くんに宣告されているんですよねΣ(´□`;)はうっ! 彩色抜きとは云え10枚は普通に無理やんな〜。やれて5枚が限界・・・か?w 否!断じて否!!ここまできたらやれるとこまでやるッスよ!!!1月末完成予定→2月1週完成予定→2月14日完成予定と当初の予定から遅れまくってますが(そもそもの計画に無理があったのだが)頑張るにょーっにょーっにょー・・・っ(゜ω゜*)←でも体は大事にしてゆっくり寝るようにね、和泉くん!


ちなみに音合わせ用に提出したサンプル画像①。本気で背景描けてません・・・( ̄ロ ̄lll)