OooOOo!!!

megami732005-02-04

腹を空かせて帰宅したら私の分のカップヌードルが無くなってるじゃねーかよっ!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) まあ犯人は一人しか考えられないわけなんですが。この場合は2個も食べやがった旦那が有罪でしょうか?それとも夕食を作って行かなかった嫁が有罪でしょうか?こんばんわ、既に昨日になってしまった日付の日記を書くツラの皮の厚い女神です。


パラリシャンにてトクノアイランドの北の島にオニがいるとの情報が載っていたので早速行ってみたんですが(ちなみに行ったのは3日)脱走した後なんですかね?既に居やがりませんが・・・il||li _| ̄|○ il||li 今回の節分イベントといいタウンインベーションシステムの時といい最近完全にUOのイベントに乗り遅れてるような気が〜っヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


いかんな。こんなショボくれた状態の時こそ音楽を聞いて気分転換だ!!久々にコンポを起動!!何を入れてたんだったかな?ガサゴソ。(入れ替えが面倒なのでいつもチェンジャー全部に適当に放り込んであるのを聞いてる)
DISC1:AQUA
DISC2:MOTLEY CRUE
DISC3:林原めぐみ
DISC4:ポルノグラフィティ
DISC5:尾崎豊

今事件を起こしたら確実に精神鑑定をされそうな程共通点のない取り合わせだな!!!( ̄ロ ̄lll)