君の喜び、君の痛み、君の全てよ。さぁ咲き誇れ、もっともっともっと

megami732005-02-03

もうすぐバレンタインデーですな。バレンタインデーといえばデパ地下(特に三越)に色々なテナントが入って普段お目にかかれないブランドのチョコレートがゲット出来るのが嬉しいですよね〜♪←って己が喰うんかいっ��(゜ω゜*)

<女神の好きなチョコベスト3>
リンツ(ビタースイート・エキストラシン)
ゴディバミントスティック)
マヌカンピス(生チョコ)

・・・・・・普段どこでも買える店ばっかりだil||li _| ̄|○ il||li 他にもペニンシュラとか帝国ホテルも有名ですよね!食べた事ないけど。美味しそうだな〜、入荷されないかしら・・・(;´Д`)ハァハァ
洋菓子はあまりこだわりがないんですが(石村萬盛堂のショコラボアとか好きだし。安くて美味いのだ♪)この時期は色々発掘したくなります♪可愛い菓子は見ているだけでも幸せな気分になるよねY⌒Y⌒Y⌒(。A。*) お薦めのショップがあれば是非教えて欲しいで〜す♪


今週のKYO感想も書かなくちゃなんだけどこっちは夕方にでもUPします。セブンイレブンで思わずマジ泣きしそうになってしもた・・・・。紅虎、アンタええ人や──────っ!!!!!