こんなに寒いとエアコンもなかなか効かないッス

megami732005-02-02

相変わらず今日も寒いですね((;゜Д゜)ガクガクブルブル 起きたら室内なのに14℃しかありませんでした��(゜ω゜*) 魚類ですら25℃の快適生活だと云うのに!こんばんわ、Po.セネガルス以下の生活を送る女神です(でも画像はCo.パラレルス)。


時間が無いハズなのに手抜きながらも2日連続で更新。やるじゃん、私!!!ってか頭痛・腹痛が酷くて殆ど眠れないし(今回のは特別ツラい〜w)、2月なのにTOP絵が年賀のままじゃあんまりだし、マンガも時期ネタなんで今日までに形にしないとだし・・・ね(;´Д`)ハァハァ


<本日のトリビア
ペンは筆圧感知入力を『サイズ』と『不透明度』の両方にチェックを入れるとつけペンみたいな線が描ける。
グラデーションは『描画色から背景色へ』以外にも色を選べた。

本当はPhotoshopCSが欲しいんだけど(色相環の表示が常にあるのがいいかな、と)まだまだ5.0Jでも頑張れるもんですねっ!!!←今のバージョンですら機能使えて無さ過ぎです、私il||li _| ̄|○ il||li


私信:らぁくさんへ。今朝はルンビ捕獲に付き合ってくれてありがとね〜♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪ あと樽も〜♪Lockpickingはやっと80ですw70代後半からなかなか上がらないヨ〜。ううう・・・・。パラゴンボックスでセキュアが圧迫されまくり( ̄ロ ̄lll) ちなみにリッジバックのパラゴンは超弱いよ。サベージ族のパラゴンもメアで余裕ッス〜!

←今日の戦利品。組み合わせ自体は結構いいかと思われ(゜∀゜)