クローズドベータテスト応募受付期間
2011年6月13日(月)15:00〜6月22日(水)23:59

ハンゲームIDをお持ちの方ならどなたでもご応募いただけます。
※抽選で35,000名様を参加者とさせていただきます。


クローズドベータテストの概要
実施期間:2011年7月1日(金)〜4日(月)





■■■操作難易度・特徴■■■

■ウォーリアー■☆☆☆★★
一撃の威力は低いが連続攻撃可能。
SS見る限りではキャスタニックが格好いい〜♪


■アーチャー■☆☆☆★★
防御力は低いがスピードが速く遠距離攻撃可能。
SS見る限りではアーマンが格好いい〜♪


バーサーカー■☆☆☆★★
動きは遅いが両手斧の破壊力は絶大。
SS見る限りではパラカが良さげ?


■ランサー■☆☆★★★
盾役。動きは遅いが槍の破壊力は絶大。
SS見る限りではヒューマンが格好いい〜♪


■スレイヤー■☆☆★★★
動きは遅いが両手剣の破壊力は絶大。
SS見る限りではアーマンが良さげ?


ソーサラー■☆☆★★★
防御力は低いが破壊魔法を操る魔術師。
SS見る限りではポポリが良さげ?


■プリースト■☆★★★★
回復魔法とデバフも出来る魔術師?
SS見る限りではエリーンが可愛い〜♪


■エレメンタリスト■★★★★★
防御力は低いが精霊魔法を操る魔術師。
SS見る限りではハイエルフが格好いい〜♪




PvPを視野に入れるならエレメンタリストなんでしょうがCBTだし操作に慣れる為にアーチャーあたりでやってみようかな。キャラはハイエルフでっ!!!
色々考えても全ては当選すれば、の話なんですけどね…(;´Д`)ノ←35000名とはいえ注目度からすると相当な倍率になりそう。