当選したのでクローズドβテスト実施期間
2011年5月25日(水)15:00 〜 5月30日(月)20:00まで遊ぶ予定。


種族:ヴァンパイア→クラス:ダークネス
種族:ヴァンパイアorヒューマン→クラス:アサシン
種族:エルフorヒューマン→クラス:プリースト


↑辺りが候補かな〜。公式見てるとグラフィックはアイオン程度はあるのかな〜っとちょっと期待です(*´∀`*)






■■■レビューというか感想というか…■■■
プリーストでやってみたけどグラフィックはアイオン以下。←月額無料・アイテム課金のCBTだからこれはまあ想定内。クエストはアシスト機能があって便利だが、お使いクエが多いのに移動が遅くてストレスが溜まる。
最大にやってらんねーっ!って思ったのはローカライズが出来ていない事。中国語の日本のOSに対応していない漢字→□になってもはや意味不明な文章多数でやる気ダウン。


正式稼動開始しても多分やらないと思います・・・・・・。