①Oak板でBowを作成。※タリスマンがないと弓作成スキルが100でもHQ成功率が100%にならないので注意
②道具屋で売っている魔力抽出バッグにて魔法の残骸を抽出
③宝石屋で通常宝石を購入
④練成スキルが低いうちはN板でBowを作成→90%以内の強度でDespel(魔法の残骸+琥珀)・炎エリア(魔法の残骸+ルビー)・ライフリーチ(魔法の残骸+ルビー)の組み合わせで10回成功するまで練成。※同じアイテムの練成に10回行うとそれ以降スキル上昇確率が低下するので注意
⑤練成スキルが高くなったらN板でWoodland防具を作成→90%以内の強度で幸運(魔法の残骸+シトリン)・物理ダメージ反射(魔法の残骸+シトリン)・秘薬コスト(魔法の残骸+琥珀)・炎抵抗(魔法の残骸+ルビー)の組み合わせで10回成功するまで練成。※同じアイテムの練成に10回行うとそれ以降スキル上昇確率が低下するので注意



自分のやり方なのでこれがベストかどうかは分からないです。
宝石代をケチらなければBowに特攻(魔法の残骸+エメラルド)・詠唱可(魔法の残骸+ダイヤモンド)を更に組み合わせる事で最後まで上がりそう。
キコリをやってるからWoodland防具でやってますが作成にBark Fragmentが必要なので皮装備や鉄装備など資材調達が楽な方でどうぞ〜。