軽い気持ちでインスタンスに行こう!という事でウォーロックの相方と2人で"Blackfathom Deeps"という所に行って来ましたーっ!!!


出てくる雑魚モンスターはLv22・23Elite、中ボスはLv24Eliteなので個別撃破で割と余裕で行けたんですが、Twilight Lord Kelris(こいつも中ボス)がいる祭壇の奥にラスボスに繋がる扉がありまして。扉を開けるべく祭壇の角に4ヶ所火を灯すと蟹と亀とエレメントともう1種何か?が物凄い数が沸いて頭の中は真っ白です!!!一瞬で全滅です!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


いやー、人間ってパニックになると何も考えられなくなるものなんですねw その後は本当に何度も何度も何度も何度も死につつ少しづつ倒していって(この場所に戻って来るまでが敵がリポップしていて面倒なんだぜ…)ようやく殲滅成功→開門→ラスボスは余裕の撃破でした〜!途中で道に迷ったり、準備不足(インスタンスを侮ってましたw)だった事もあって多分3時間位かかった気がします・・・・(;´Д`)ノ


でも普段のフィールドでクエストをこなしていくのとは一味も二味も違っていて難しいけど面白い!!!クリアしたらAchievement Pointsも貰えるし又やりたいわ〜♪♪♪






本日の勇姿。←激沸きの時のを載せたかったのだがSS取る余裕はなかった…。