ようやくLv10になったのでハンタートレーナーからクエストを受ける。受ける場所によってクエストでテイムしてくるペットが違う模様。トライアル時にうし君でThunder Bluffで受けた時はSwoop?転ばせるスキルを持った鳥(当然転ぶとテイムが中断される。クエストの杖は3chしかないが、0chになってしまってもクエスト破棄→再度受け直せば3段階のうち失敗した所から再開出来る)をテイムするのに相当大変だった記憶が…。



何とかテイムスキルを取得したのでそこら辺にいたのをペットに。なんかこいつインビジして歩く特殊能力でも持っているの?付いてくるのが遅いのですぐにはぐれてしまうんですケド・・・・(;´Д`)ノ