今日は兼ねてより楽しみにしていた「悪魔城ドラキュラ ジャッジメント」の発売日〜♪♪♪


目的のブツを手に入れ帰宅するとゴプッっという嫌な感覚。そろそろ降臨する頃だとは思っていたがやはり来たか・・・・。まだ痛みは無いので(痛み&出血MAXは私の場合、半日後〜2日目なのです)Wiiリモコン&ヌンチャクを握り締めまずはキャッスルモードから。ってアイオーン君はまだ使えないのかYO!!!ううう。仕方ないので無難にシモンで始める事にする。


・・・・・・・・えーっと。操作に慣れてないってのもあるのだろうが、キャッスルヴァニアより格段に操作が増えて手が追いつきませんが?というか城内散策とか無しに100%バトルの真性アクションゲームだったとはッ!!!
左手のヌンチャク(回避用)&右手のリモコン(攻撃用)で常に振り回しているのでかなり腕と肩が厳しい事に。これは自ずと二の腕の引き締め効果もあるんジャマイカ???