悪魔城ドラキュラ ジャッジメント

悪魔城ドラキュラ ジャッジメント」が1月15日に発売ですねっ!!!

Wiiでヌンチャクを使用するバリバリのアクションなんてクリア出来るのか発売前から不安でいっぱいですが…明日予約しに行って来ますっ!!!←天気予報では雪なんだがノープロブレムってやつさ!!!


今回は小畑健先生なんですね!!!アンケートの結果を反映しているのかしら〜。アルカードがちょっとエルリックっぽくて小島文美さんの時とイメージが違う感じがするけど…今作の主人公(?)のアイオーンが牙琉霧人っぽい危険な香りがしますよ!!!(;´Д`)ハァハァ


ゲーム雑誌をチェックしていなかったのでジャッジメントの発売を知ったのは「バクマン。①」の折込チラシなんですが、ラルΩグラドの後なので入荷量が少なかったのか近所の本屋2件売り切れ→最後の1冊をトレンド書店にて入手!!!ありがとう加藤鷹!!!