Trick or Treat?

ルナ銀でらぁくさんにばったり出会って(超久しぶり〜www)ハロウィンイベントの事を教えて貰ったりと暫し歓談。
お菓子と9thアイテムが貰えるという事で、殺されまくりながらNPCにお菓子を貰い続けるのだが…全然出ません!パラリを見たら物乞いスキルがあると確立が上がるらしいのですが、そんな趣味スキルを上げてるハズもなく・・・・。一応無いよりは、と思い瞑想下げて物乞いを入れるも・・・・遅延長いしさっぱり上がんね〜!!!!(ノ`Д´)ノ⌒┫∴







何とかお菓子2500個で9thアイテムフルコンプリート!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 黒いハロウィンカボチャも大小共にゲット〜!

詠唱可のランタンとスタチューも欲しいけど戦士いないしDOOMみたいに皆で叩きまくる雰囲気が苦手なので信之助で(値下がりしたら)購入しようかな〜w(;´Д`)ノ