見たらスグやるバトン

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。寝る前にかちく牛ブログを見てしまったばっかりに…(;´Д`)ノ

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対です!





◆好きなタイプを外見で答えよう!◆
外ヅラはどうでも…。あえて言うなら眼鏡を外してそれをハンカチで拭いている姿はちょっとドキっとするかな?


◆年上が好き?◆
年下と遊ぶことが多いのはそれだけ年を喰った証拠か・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


◆財布はどんなのを使ってますか?◆
バーバリーじゃない赤い二つ折り財布


◆携帯電話はどんなのを使ってますか?◆
N253i
新しいサービスに対応してなかったり、充電が切れるのがめっさ早かったりと色々悲しい目に合ってるのでFOMAに買い換えねばならんと思いつつ今日に至るアホがここにいます。


◆使ってる携帯ストラップは?◆
キャッチャーで取ったドコモダケ×3匹がわさわさと生えてますが何か?


◆バッグはどんなのを使ってますか?◆
タイ旅行で購入した黒いバッグ。頑丈で重宝してます。


◆[バッグ]の主な中身は?◆
財布・鍵・化粧ポーチ・ナロンエース・メモ帳・ボールペン。
偏頭痛持ちなんでナロンエースは必須。携帯はジャケットに入れてるのでバッグにはないなあ。


◆今はいてるパンツの色は?◆
水色。パンツってブラとセットで買うからパステルカラーが多いやね。


◆星に何を願う?◆
今期黄龍ランカーになれますように。


◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?◆
そんな消費されるだけの人生は嫌だ。が、あえて言うなら赤かねー。


◆好きなスポーツは?◆
DDRはスポーツに含まれますか?


◆好きな日◆
3と6の付く日は比較的勝ててるから好き。


◆最後に観た映画は?◆
パイレーツ・オブ・カリビアン -デッドマンズ・チェスト-


◆怒ってる時どうする?◆
黙る。他の事を考えだす。


◆夏か冬どっち?◆
冬。暑いのは駄目ザンス〜w


◆最近泣いたのはいつ? なぜ?◆
年を取ると涙脆くてイカンですな。ラブ☆コンハチクロでもホロリとくるよ…。


◆ベットの下に何がある?◆
床。本当にヤヴァイのはそんな所に隠したりなどしない。


◆昨夜何した?◆
麻雀格闘倶楽部を閉店までプレイ→アフィリサイトの更新の駄目人間コンボ。


◆好きな車は?◆
インプレッサRX-7
トミカを甥っ子にあげたら義妹がドアが開かんとぬかしおったわ。それ何てフラグ?


◆好きな花は?◆
金木犀フリージアのような甘い香りの花。




>どっかで育ってくれるといいんですが。
ここに花が咲きましたよ!もう4:30だよ!さて、寝るか…。