鰯の頭も信心から

T店がリニューアルオープンにつき人多そうだったのでいつものF店へGO!仕事は休みだったけど並ぶ元気も無いので昼から稼動。T店に対抗で新台入替…でもパチンコだった・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li セカパクとか面白そうなんだけどねえ。玉がチャッカーに入らねえんだよなぁ・・・・(;´Д`)ノ ちなみにかちくとひろこは帝都でも大人遊技場を行脚しておるのかな?


5日−7日まで毎年恒例の松江旅行(ってか友人の家に泊まって花火大会に行くだけで観光とかはしないのだがw)、帰りに松江→米子→倉敷経由で駅まで送って貰ったのですが途中で金持神社という聞いたことも無い(失礼w)小さな神社に立ち寄ってみたり。効能の所為か絵馬には「宝くじ(ロト6)で3億円当たりますように」とか「○○株が上がりますように」とか「借金が返せますように」とか物欲旺盛な願い事ばかりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 


その神社の売店でお守りを買って財布に付けているのですが、御利益があったのか定かではありませんが2日で10万over勝ってみたり。うひひ。1ヶ月のバイト代より多いよ…。←時給700円でコキ使われてますからー!w
ちなみに今日のSEは高設定濃厚だけど昨日の秘宝伝は途中からハズレ出まくりで明かに低設定っぽい。伝説ロング引けたからよかったけど(;´Д`)ノ


嗚呼、これが1日前なら帝都への旅費になったかもしれぬのに!←まあ、初盆なので何れにせよ無理な相談なんだが。ぼくもESMシェイプビートとか普段買えない(買わない)物の購入にあててみようかなあ…。