まったり生活もいいかな、と。

既にお知らせしております通り、2006年8月1日(米国時間)より、非アクティブなアカウントが所有する家の腐敗猶予期間が現在の90日から30日に変更されます。


流石に家維持の為に2ヶ月おきにGT入れるのはツラいので倉庫アカの分の荷物を整理。本当に要るもの以外は全部捨てよう!って思って処分したら殆どアイテム無くなりました・・・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ あの大量のセキュアは微妙な武器とか大量のクリプレ&記念アイテムとか釣り&盗みの戦利品とかそんなんばっかりでしたヨ!!!

メインアカはアカウント生きてるけど今は1〜2時間位、しかも纏った時間に遊べないのでまだまだバルク取ったりとかそんなんばっかりになりそう・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li