300GB+300GB+40GB=640GB

ひい。HDDを買って設定やら転送やらしていたら一週間があっという間に過ぎてしまいましたYO!Σ(´Д`lll)←色々分からない事だらけで、しかもその説明すら出来ないので(…)リモートで全部やってもらったり(テヘリ☆) ネットが繋がってるってスバラシイ!

ちなみにいつも固まる謎のフォルダがあるのですがどうやら名前がやたら長かったり、ファイルを詰め込みすぎているのがイカンと原因が判明。回避する方法があるらしいのですがよく分からんので(誰か教えて〜w)とりあえず転送ついでにファイルは全部小分けしてフォルダに保存する事にしました。

はふう。防水TVを買う予定だったのに今回はHDDとケースで来月はTVキャプチャーとDVDドライブ(今CD-RWなんで…)に給料が消えそうです・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li