秘すれば花なり秘せずは花なるべからず

同じ朝勤の女の子(大学生)が会話の端々がO☆TA☆KUっぽいな〜とは思っていたんですが。


「昨日は本棚を整理してたハズなのに何時の間にかはじめの一歩を読み始めて今朝起きれないかと思っちゃいましたよ〜w」
「あはは。女神さん漫画読むんだー。そういやIさんも漫画好きなんだよー」
「おー!そうなんですね〜」
「なんか同人誌とかいうのやってて日曜日に休み指定入ってるときはイベントに行ってるんだってー」


ひいいいいッ!バイト先に正体を知られてるなんてッ!!!女神なら鶴となって空に消え行きたい気分満載ですが・・・・・・。最近の若者は取り分け隠したりしないものなのかしら?((;゚Д゚)ガクガクブルブル