真夜中の透視図

今年の日記を読み返してみると見事に前半はS.D.KYOに、後半はUOにハマった1年でしたね。上条センセー!壬生兄弟復活させてくれないと萌え不足で何もやる気になりませんよー…!!!Σ(´Д`lll) 月姫もテキストが長くてまだ終わってないや。花帰葬Fate-stay night-に至っては未だ手を付けてすらおらず…。すまねえ、かちく…。ヲタク失格だな、ハハハ…ハァ……il||li _| ̄|○ il||li
UOは遅ればせながらPSを知って金の亡者となり、その後のML導入により対人する様になりましたね。下手くそな自分でも石持ってりゃWOD×2で転がせる仕様!クエストでBルニ級の装備を手軽にゲット!で、仕様の変更等で現在に至る、と。もうね、最初は赤ネームが見えただけで手がガクガク震えてキーボードがまともに打てなかったんですよ。当時はただひたすら怖いよー、死にたくないよー、保険金また減ったよーって感じで気持ちも何もかもが超後ろ向きでしたw←今思えば低減装備なので秘薬も持たず、レジ無しなのにAPBも持たず、失うものと言えばPOTとオレンジ位なのになぁ。なんであんなに死ぬのを恐れていたんだろう・・・・・・。
それがまあ色々あって今の状況になっていくわけですがそれはまた次の機会にでも書こうと思います。


でわでわ来年も皆様にとって良い年でありますように♪m(_ _)m