最短記録樹立!!!(゚∀゚)

樵キャラでN板収集して大工キャラで牧羊者の杖を作成して図書館に貢いでみました。現在49万ポイント。狩りをして鱗も集めているんですがどっちにしても遠そうだなぁ・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



シテデルを2回程やったんですが既に会社も学校も休みになってるのか人が多すぎなんじゃ〜ッ!!!Σ(´Д`lll) 戦利品はEAからのお年玉なのかエプロン・マスク・エロ声のオブジェと出ていい感じだったので良しとするか!(゚∀゚) まあ、マスクは組み合わせが微妙だったんでゴミ確定なんですがね!!!(窃盗とステルスって…) 久々にエプロンが出て懐も潤ったので嬉しいです♪♪♪
でも何より嬉しかったのは上手く攻略出来たのでふたりで14分でTravestyを倒した事だなッ!!!!!(*゚∀゚)=3