聖者の贈り物

銀時計を売り払って髪飾りを買ったり、髪の毛を切り売りして時計のチェーンを買ったりと順風満帆な擦違い人生を送ってますか?メリークリスマス!!!

ふう。つい先程実妹に年末は4人で遊ぼうぜ!とメールしたら彼氏とプライドみるからお前と遊ぶ暇は無いと断られる始末。『彼氏>>>TV>>>(越えられない壁)>>>>>>血を分けた姉の存在』という事なんかよ・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


それはさておき。日付けも変わろうかという時間に出撃→アクト4にてラヴァ前で対3H戦。今まではEXから攻めてたんですが今回はFSからの攻めてみた。



うーん。FSからだと開放のタイミングが難しいかも・・・・・・(;´Д`)ハァハァ