人間性バトン

今年も不幸のケーキを配達するサンタとなりて冷たい雨の降りしきる最中に各家庭をコンニチワ。林檎やら蜜柑やらまで頂いてしまい有り難いやら申し訳ないやら。Thanks For Your Kindness!!!←まだ明日も配達が残っているのだがまずは御礼まで。


そういや最近ブログはUOネタばかりで身内やらS.D.KYOリンクから来てくださった方々には意味不明かも?!(以下私信)引き篭もってネット世界に殉じてばかりいるわけではなく美容院→マッサージと優雅にお出かけ(?)したら帰りは豪雪で都市高速が全面ストップだとか、ポン貴センセイの新刊を買いに行ったら売り切ればかりで果てはとらのあなにまで行くハメになっただとか(あの店、入り口に平積みでしたよ!)、つい最近までオリエンタルラジオを武勇伝という芸名だと思っていただとか小ネタはあるのだがついブログに載せるのはUOネタばかりに・・・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




さてさて。かちく牛からバトンを2点もらったケド映画は年に数回しか観ないのですまんがスルーです…。という事で人間性バトン』のみ答えちゃいますYO!(б▽<)-☆


◆回してくれた方の印象
自分のブログにも書いてたけど基本的にオタク行為以外には大変淡白だが譲れないところは絶対譲らない。小さな巨人(とくに乳)。その名もかちく牛nano。←そこまで小さくは・・・・・。とまあ好き勝手に書きましたが芯の強いしっかりしたお嬢さんだと思って…ます…よ?


◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
性格は粗いが神経は細かい(ひろこ:談)
頑固一徹。ちゅか人の話を聞きなさい!(ウランさん:談)
興味のある事以外はどうでもいいらしい。スーパーマグナムドライ
人様から本気で心配される位物忘れが激しい。記憶領域破損中。
意外と真面目な面もありますよ!(本人希望)


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください 。
細かい事を気にしない人
広い視点で物事を考えられる人
自分に厳しく他人に優しい人
誠実な人
自分の事を9割甘やかし、1割厳しく叱ってくれる人(ヲイ!)


◆反対に嫌いなタイプは?
感謝と謝罪の言葉が言えない人
他人の視点に立てない人
話を聞かない人(自分の事か!)


◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
具体的な人物像ってのはない。ふとした時に思い出される存在であればいいと思う。弁当に付いてるポテトサラダの様な箸休め的な感じで。


◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そ…そんな人いてるのか?!自分を、自分の作品を好きだと思ってくれる人。WEB拍手を送ってくれる人。本当にありがとうございます!!!!!


◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
なにぃー!愛しい仔猫ちゃんズを15人に絞れと!!!とりあえずブログを更新していて回答してくれそうな3人を勝手に指名するかw


阿修羅さん(停滞気味のブログのネタ作りに是非!←大きなお世話ですか…il||li _| ̄|○ il||li
エルさん(殺したいほど愛してる!!でもいつも返り討ち!!!(゚Д゚)クワッ)
たまんさん(エロエロエロエロ大魔王!!!!!(;´Д`)ハァハァ)

スルーOKなんで気が向いたら世露死苦!年末の忙しい時期に何と傍迷惑な…。