来年の今月今夜のこの月を、きっと僕の涙で曇らせてみせる


戦利品が貯まってきたので色々強化してみた。裁縫・鍛冶・大工はほぼ全滅・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 弓はDOOMで使えそうなアンデット特攻エルコンが1点出来たくらい。でもDOOM行かないし弓キャラもいないんでビミョー…。



ついでにEcru Citrine Ringも作成。何ですか!この"POT5%・回避1"ってゴミリングはッ!!!←どこがHQなのやら…。 えええええ?!固定効果は"STRアップorPOT強化75%"の2択なのでわっ?!?!(;´Д`)ノ もしかしてナナシーのファイアーコインリーチみたいに「超高確率だが100%ではない」ってやつなの…かし…ら…?そんな逆プレミア引かなくていいからFC1・CR3・呪文ダメ12・魔法15+POT強化75%の神リング出来ないかにゃ〜( ゚Д゚)y-~~