PUB38フォー!!!

PUB38入りましたね。この3日間はクリプレを貰ったりスキル&マクロ変更等をしておりました。オレンジの葉がスタックするようになったのが嬉しい〜♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ちなみに空き瓶やボルトクロスはお値段据え置きっぽい感じですが、NPCベンダーって永遠にリセットされないのかしらん?((;゚Д゚)ガクガクブルブル


アクト3にてデスパやダスタでFANG・3Hと戦闘。パブ入って弱体化したとはいえやっぱり武士弓苦手だわ。回復間に合わずに死にまくり・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li まあ回復に限って言えばプロテクネクロのWGHWに戻せばいいわけだがやっぱりLTWも絡めて攻めていきたいのよね。逃げ方とかまだまだ甘いし改善しなくてはっ!!!ウランさん&ロビンさん、昨夜は遅くまで付き合って貰ってありがとうございました〜♪(´ε`*)チュッ☆

逃げ方といえば最後に3Hと当たったのですが被が出たのでデスパ→ブリまで逃げたのに街中でも追われまくり〜。圏内だと思ったのに!@ガード連発してるのにウルトラ警備隊は駆けつけてくれませんでしたYO!!! そして最後に袋小路に迷い込んで乙…(;´Д`)ノ