GET UP'N MOVE

アクト4にて2回程戦闘。ラヴァ外で暫くEXEと戦ってたら3H来て落馬→ディザで乙。うーん。落馬後即死じゃなかったのでINVして回復待ちが良かったかな?
補給後色々回ったけど誰もいなかったのでデスパ回して様子見。3H来て集合かかった時には外にPK、フェニたんはまだ島内にいて出られず橋で乙。あの状況で戦うくらいなら赤P連打で強行突破だったか…。


はふー。今日は結果も然る事ながら過程がダメダメでしたね。ダメ出し喰らいまくりですよ・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li リキャストが駄目。移動が駄目。ええ、全ての基本である移動が・・・どうにも・・・なあ・・・・・・・。"肉壁にならず・・・モンスに引っ掛からず・・・いつも指針の2歩前を意識してラインを形成する・・・・・・そういうものにフェニたんはなりたい" などと宮沢賢治風に思うだけでは進歩しないので今日も居残りで走行練習しましたよ、と!!!!!(゚Д゚)クワッ