ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

殺人報告の時にはいつもエタの名が連ねられている・・・・。これも運命の黒い糸なのかっ!!!!!(゚Д゚)クワッ


1戦目に続き何故かフェニたんをタゲりやすい・・・
なんかモコモコしてるんですよね
ジムの横に並んだリックドムって感じ?



リック・ドム(↑)ッ!!!Σ(´Д`lll) 実は黒い三連星専用高機動型ザク(←)みたいにウランさん・ロビンさんとお揃いの黒いエルフローブにしてみた事もあるんだが自分で自分自身の見分けが付かなくなって3日で元の恰好に戻ったという・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




さーて。本日は焼肉食べに行ってHP全快したので明日から又頑張るぞうッ♪(゚∀゚)
↑予定ではモツ鍋のハズだったのに!しくしくしく。