迷子のフェニたん

アクト4〜5にてデスパ。どうも焦ると(追われてると)AMを見ている余裕がないらしい。曲がる道1本間違えて袋小路に迷い込んでしまったよ!!!ヽ(´A`)ノ いっそUOAMにカーナビの如く階段まで10歩先左折とか音声ガイド機能を付けてもらえんじゃろうか・・・・(かなり本気)
やっぱ狩りで生計を立てていた時代にもっとデスパを散策しておくべきだったかなー。ロストもいまいち地形が頭に入ってないしw 嗚呼、でも『日本地図(※九州のみという噂)』は流石に頭に入っていてよ、かちく牛?←福岡の噂30・「雪が降る=休校(積雪1cmでも)。休校にならなくても、みんな勝手に休む。」 雪が降る=JR全面ストップだからなぁ・・・・。