仮想WARin無限

今日は仮想WARがあるという事で無限に行ってました。乗り物降りてたら誰でも見学出来るっぽかったので生産キャラにてマジンシアへGO!仮想WARって初めてで"自分のギルドVS特定のギルド"で集団模擬みたいなもんかねーっと想像してたんですが"自分のギルドVS他のギルド全部"とかいう凄い状態でした!!!!!

ホクトだと現在の仕様ならSWか武士弓が大半っぽいですが無限だとレジ・EI有りのメイジが主体なのかな?←WODとLTSは禁止ルールらしいです。なるなる。その為かEX・FSのエフェクトが出まくるので(WODはエフェクト短いし分かり難いねんw)タゲ選定とか凄い参考になりました♪(゚∀゚) それにしても皆移動上手いなぁ・・・・。