放っておけ。頭か体か心が正常な者はブリタニアでは容赦されないのだ

アクト5でデスパ外にて戦闘。F戦は慣れてなくて足場確保とか肉壁になってしまったりとか課題がテンコ盛りです。味方のPFと思ったやつが敵のPFで引っ掛かってしまったりとかってアホ過ぎですね!アハハハァン!!!

ふうう〜。暁の女王フェニたんはどうにも移動が遅いらしく今のままじゃ視界共有すら儘ならないので戦闘→座談会の後で更に走行練習・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 何か驚くほど基礎知識が足りてないっぽ。PDのバッグパックにカーソルを合わせると●●/125と所持数が出たり、自分に荷物をドロップすると勝手にバッグパックの中でスタックしてくれたりとかってコレ、フェニたんにとってはトリビア級の知識なんですがもしかしなくても一般常識デスカ?!( ゚Д゚)ポカーン


昨日勤労感謝の日にヨドバシに赴きスカイプ用のマイク(σ゜Д゜)σゲッツ 設定から何からエルさんにお世話になりっぱです。ありがと〜♪エルさん同様想像通りな感じで特に違和感もなく話せましたね〜!UOで出会って(家腐敗祭りでエル家跡地に移住したから)もう2年近くなるしそんなもん?←あの頃はまだ全キャラ青かったのに…。

しかしF圏外で会えば無論殺し合い。ってかいつも殺されてばかりなんですけどね!やっぱ上手いわ。でもいつか転がしてみせる!愛ゆえに!!PS会場ではともかく(PSを抜く事があくまで目的であってその為の戦闘なんで)それ以外のF圏外での戦闘で利権の絡まないものに関しては好きでやってる戦闘なので勝っても負けても上手い人とやれるのが至上の悦びといいますか。まあそんなこんなで色んな想いを秘めて戦ってるわけですがまずは勝てるようになってから、結果を出してから、ですね。力無き者が何を言っても所詮は戯言。


ふふふ。カメの歩みでしか上達しない遅漏フェニたんですが戦略レベルで役立つ様

まずは走行練習からやっていますよ!!!!!Σ(´Д`lll)←ダメすぎです…な。