PUB36

久しぶりにMLダンジョンに行ったらボス戦闘時に強制的に追い出されるバグが・・・。一応GMコールしたんですが返答は以下のとおりでした。


『こんばんわ。ご報告頂いた問題は開発チームによる解決が必要なものであり、現在ゲーム内サポートスタッフによって取り扱われてはおりません。現時点においては、修正予定についてお知らせ出来る予定日はありません。将来の修正をお待ち下さい。将来のまだ確定していない予定について、GMがご案内する事はありません。http://www.jp.uo.comを時々ご確認頂く事をお奨め致します。ご迷惑をおかけしております事をお詫び致しますとともに、ご報告頂きましたことに感謝致します。開発チームが取り扱う問題につきましてはこちらを御覧下さい。』


感謝しなくていいから保険金と待ち時間を返して下さい・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 裁縫クエスト等で貰える『匠の品が入ったバックパック』はゴミと化してるしパブ36め〜っ!!!(憎)